メインコンテンツへスキップ

ヘルプ・サポートセンター

最終更新日:2025年6月30日

Jon & Coo 総合サポート

当社は安心してご利用いただくために、24時間受付の問い合わせフォーム、ルール明記の返金・キャンセル方針、そしてセルフサービスの管理機能を提供しています。以下から目的別にお進みください。

クイックヘルプ

サービス別サポート

Matsuri(文化体験):参加方法・集合場所・持ち物・安全情報
J-Times(メディア):記事投稿・著作権・掲載依頼
クラウドファンディング:支援/リワード・スケジュール
Eコマース:配送・返品交換
コミュニティ:会員特典・イベント案内(※コミュニティ関連は返金不可:規約/特商法を参照)

お問い合わせ・エスカレーション

※できるだけ、該当の注文番号/予約番号、日時、画面のスクリーンショットをご用意ください。

緊急(安全・事故・開催直前の重大影響)
当日の集合・安全に関わる場合は、案内メール内の現地連絡先/主催者番号を最優先でご利用ください。加えてメールでご連絡をお願いします。
目安: 最優先で即応(可能な限りリアルタイム)
至急(48時間以内に判断が必要)
メール件名に【至急】を付け、要件・期限・影響範囲を明記してください。
目安: 原則 24時間以内に一次回答
通常(一般的なお問合せ/手続き)
以下の窓口からご連絡ください。
目安: 2営業日以内に一次回答

ポリシー・法的情報

不正・権利侵害の通報

詐欺・なりすまし・無断転載・著作権侵害等を発見した場合は、当該URL/スクリーンショット/経緯を添えてご連絡ください。必要に応じてアカウント停止・法的措置等を行います。

個人データに関する請求

保有個人データの開示・訂正・削除・利用停止のご請求は、本人確認のうえで対応します。詳細はプライバシーポリシーをご確認ください。

アクセシビリティ

当社はアクセシビリティの向上に継続的に取り組んでいます。読み上げ対応・コントラスト・キーボード操作などでお困りの点があればお知らせください。

所在地

〒160-0072 東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワー30F