最終更新日:2025年6月30日
当社は安心してご利用いただくために、24時間受付の問い合わせフォーム、ルール明記の返金・キャンセル方針、そしてセルフサービスの管理機能を提供しています。以下から目的別にお進みください。
Matsuri(文化体験):参加方法・集合場所・持ち物・安全情報
J-Times(メディア):記事投稿・著作権・掲載依頼
クラウドファンディング:支援/リワード・スケジュール
Eコマース:配送・返品交換
コミュニティ:会員特典・イベント案内(※コミュニティ関連は返金不可:規約/特商法を参照)
※できるだけ、該当の注文番号/予約番号、日時、画面のスクリーンショットをご用意ください。
詐欺・なりすまし・無断転載・著作権侵害等を発見した場合は、当該URL/スクリーンショット/経緯を添えてご連絡ください。必要に応じてアカウント停止・法的措置等を行います。
保有個人データの開示・訂正・削除・利用停止のご請求は、本人確認のうえで対応します。詳細はプライバシーポリシーをご確認ください。
当社はアクセシビリティの向上に継続的に取り組んでいます。読み上げ対応・コントラスト・キーボード操作などでお困りの点があればお知らせください。